暮らしをワンランクアップ!(IDEA PORT)

室内干しのスペースはなるべくコンパクトに収めたいですよね。

このランドリースタンドは畳3分の1のスペースでたっぷり干せるし、6枚の

フレームをアレンジして様々な洗濯物に対応できる優れものなんです。

これならお部屋が洗濯物だらけにならずにすみますね。

切手をモチーフとした革のアクセサリー。

ヨーロッパの使用済み切手などをモチーフに、1つ1つ組合せが違う

ブローチがおしゃれですね。

外国の切手はデザインが変わっているものが多くておもしろいですよねっ

この鯛、なんと石鹸なんですっ!

和菓子のらくがんを作る木型に基づいて創作し繊細で美しい姿に。

赤の鯛はざくろ、黒の鯛は黒糖、白の鯛はゆりの香りがします。

お祝いの一品にぴったりですね。

女性にとってお米を米びつに移すのは結構大変。

でも、そのまま置いておくのもかわいくない。。。そんな時に

嬉しい‘お米袋を隠す、かわいい袋’ライスバッグが便利~。

お店でお米を買ったときに入れて持って帰っちゃえばさらに楽チンですね!