暮らしのおともに(KEYUCA)

秒針がかわいい、シンプルでナチュラルな時計。

どんな場所にもマッチしてくれそうです。

時計を見るたびにやさしい気持ちになれちゃいますね。

イタリア・リモンタ社の深みのある美しい発色のナイロンと本革を贅沢に組み合わせた

ケユカのオリジナルバッグ。

しなやかなハリと鮮やかな光沢を持ち、軽さと丈夫さも兼ね備えたナイロンを使用した

バッグはシンプルで使いやすさも抜群!

陶土がじっくり熱をまわして、手軽においしいご飯を炊き上げる

ラグラ・ライスキャセロール。

熱衝撃性に優れたぺタライトを高配合した土鍋で扱いやすいのが特徴です。

縦長の丸っこいフォルムがかわいらしいですよね。

これがレインコートとはちょっと思えないくらいおしゃれでかわいいですよね♪

こんなにかわいかったら雨じゃなくても着たいくらいっ

このコートが着れるから、雨が降らないかな~なんて思っちゃいそうです。