真夏のONでもOFFでも着れる服(A館1階 NOLLEY’S & goodman)

コピス吉祥寺の一階にあるウィメンズ&メンズの複合ショップNOLLEY’S & goodman(ノーリーズ&グッドマン)は、ウェアからグッズまで、幅広いアイテムを揃えてあり、トータルコーディネートが出来る大変ありがたいお店ですグッド!

今回、私はNOLLEY’S & goodman真夏のONでもOFFでも着れる服を探しに行ってきました ♪

キレイな色のチュニックワンピースではないですか??これなら仕事も、夏のお出かけにも最高なワンピだと思います。麻なので涼しく、丈が長めなので下にパンツをはかず着ることが出来るので色々な楽しみ方が出来ます音譜

色は、3色(紺・ブルー・オレンジ)、サイズは36(7号)と38(9号)がありました。どの色も素敵で、かなり悩みます・・・ヒマワリ

パンツや帽子も一緒に買うことが出来るので、コーディネイトに関して自信のない方はお店のかたに声をかけると色々アドバイスしてくださいます♪ 私はいつも色々伺いながら買い物をします合格

もう1点ご紹介~

この組み合わせもONでもOFFでもいけますよね??楽チンでもきれい目な服ですが、雰囲気が秋っぽくもあるので、夏たくさん使えて、かつ初秋まで楽しめる、大変ありがたい組み合わせかと思います!!

この楽なのに、ちゃんとしているように見えるこのトップスは、4色(ピンク・ベージュ、ベージュオフ、ブラック)があり、どれも組み合わせしやすそうな色だと思いました。

パンツも3色(キャメル・レンガ色・ブラック)あり、このパンツはラインがきれいに見えるのに暑っ苦しくない!

他にも色々ご紹介したい服はあるのですが、今回はこれまで!!次回をお楽しみに~クローバー