服だけじゃない!魅力的なグッズ♪(B館2F axes femme Nostalgie)

レディース服と子供服、雑貨を取り扱うこちらのお店

レイヤードをテーマにした洋服が豊富ですが、雑貨もとってもステキなんです☆
今回注目したのはアクセサリー
専用のコーナーには、目を惹くものばかり!

馬車をかたどったペンダント。モチーフが大きくて存在感大!!

他にも、
華やかなカチューシャや       パールを散りばめた衿

あまり見ないデザインばかりで、目移りします~

Nostalgieでしか取り扱わない雑貨もご紹介しましょう!
ジュエリースタンド。バレリーナみたい!人気があるそうです。

見上げると、、、

こんなにたくさんのシャンデリアが!
どうりで店内が明るいと思いました~
これも売り物

壁にはアンティーク調の掛け時計。

これだけで、お部屋の雰囲気が変わりそうですね。

アクシーズファムに訪れる際には、ぜひ雑貨もご覧下さいませ。
思わぬ出逢いがあるかも♪♪