世界最強の占い師が誰?コピス吉祥寺占い師も参戦決定(A館4Fマリーシェル占い館)

「世界最強の占い師は誰か?」その答えを実際に検証して導き出していくYouTube番組企画がまもなくスタートします。

占いYouTube企画世界最強占い師

占い好きでなくても、最強の占い師がどこまですごいのか、それを実際に目にしてみたいのではないでしょうか?世界占いプラットフォームUranow(ウラナーウ)を推進しているマリーシェルしかできない、海外も巻き込んだ占い企画が今秋からスタートします。

TVのヤラセ番組によくあるWEB人気投票ではなく、実際に複数名の相談者役が占いを受け評価します。そして、占いで言われた1か月後、3ヵ月後の状況がどうだったか、そこまできちんと検証していきます。ですので、その日の評価と3ヵ月後の評価は異なるかもしれません。結果が出るまで数年かかってしまいますが、暫定1位でもスゴイ実力があるのは言うまでもありません。

初期の日本ラウンドでは、マリーシェル占い館コピス吉祥寺店の占い師も参戦し、そのスキルを披露していきます。リピーター率75%を超える脅威の占い師まるっとさんが日本ラウンドの代表になるやもしれないし、それを超えるスーパー占い師が出現するかもしれません。

マリーシェルが運営するチャット占いサービスUranow(ウラナーウ)は、国内で最も審査の厳しい占いサービスとされ、合格率は8%を切ります。占い師歴10年を超えるベテランでもなかなか合格はしないサービスです。マリーシェル占い館コピス吉祥寺店の占い師メンバーの強敵は、案外身内のそこに隠れているかもしれません。

 

コピス吉祥寺に世界最強占い師がいる、そんなふうになったら、ちょっとうれしいと思いませんか?

ぜひ、まるっとさんを始めとするマリーシェル占い館コピス吉祥寺店メンバーの応援をお願いします。