インテリア家具に眼鏡まで【A館3階 unico 】

—今回ご紹介するのは

A館3階unicoさんです—

日差しも厳しく、暑い夏の日。

のんびり過ごそう!とコピス吉祥寺でティータイム用のタピオカドリンクとスイーツを買って帰り、冷房を入れたお家でゴロゴロ…。たまにはこんな休日も良いなぁとリラックス。

 

すると、ちょっと気になってくるお家のインテリア。春に気合を入れて、こだわりの家具を並べてみたものの、なんだか物も増えてきたし、なんだかマンネリ化。

お家のインテリアを変えたいなぁ〜というとき、みなさんはまず何から始めますか?

どんなお家の雰囲気にしたいかイメージすることから始める方が多いと思います。インテリア雑貨を見るのも良いですが、実際に足を運ぶのも良いアイデアにたくさん触れられオススメです!

お洒落なインテリアストアのunicoさんに行くと、いつもこんなお家に住みたい!と理想の雰囲気が広がります。

ホワイトを基調にした空間も、木材の暖かみのあるナチュラルな家具を取り入れることで優しい雰囲気に◯

 

お気に入りの夏服も、こうやって掛ければ、立派なインテリア!好きなものに囲まれて暮らすって素敵です

ただ今 unicoさんでは

眼鏡ストアJinsさんとコラボ中。

お家の中でもリラックスできる眼鏡を展開しています。

フライヤーもおしゃれで可愛い!

実はこの眼鏡、私もゲットしました。家の中で寝転がったりするときに、ノズルが当たっても痛くなりにくく、ストレスがなくて、こんな眼鏡欲しかったなぁという形でした。

 

これから秋に向かい、お家のインテリアや雰囲気を変えたいなぁという方も多いかと思います。

家具や雑貨にアイウェアまで揃うunicoさんの素敵なインテリアを真似してみてはいかがでしょうか☆