とっても不思議な今日の占い!今日の運勢 #ウラナーウ ?(A館4F マリーシェル占い館コピス吉祥寺店)

スマホのカメラを見ると占いができちゃう!

とても不思議な今日の占い 今日の運勢 #ウラナーウ をぜひぜひみなさん楽しんでみてください。

 

『占い』ってなかなかインスタ映えしない、そんなふうに思っていて、なんかないかなと思ってあれこれ探していた時に思いついたのがこちらです。トリックアートのあみだくじをカスタマイズしちゃいました。

今日の運勢

今日の運勢をウラナーウ?

 

まあ、おみくじみたいなもので、ガチに占うというよりは、ライトに楽しんでいただければと。

 

定期的に結果を変えようと思います。

今週は大吉・中吉などの今日の占いのおみくじバージョンです。

スマホのカメラでみると、あみだくじが浮き上がって見えます。

占い方は左のページに記載していますので、ご参考にしてみてください。

 

スマホのカメラで浮き上がった時に、パシャリと写真を撮って、そこで占うのもいいですよ。

インスタやTwitter で、占い結果を #マリーシェル #ウラナーウ などを付けて投稿すると、さらにいいことがあるかも?

ちなみに神社のおみくじでは、神社ごとに大吉や凶の比率が異なっていたり、末吉がない神社や小吉、末吉、吉などの順番が異なる神社などもあります。そもそもおみくじは、吉凶の判断目的というわけではないようです。

おみくじに似たものでは、星占いの星座のランキングってのが定番になってますが、これは昭和になってからできたもので、もともと星占いでランキングをつけるってこと自体がナンセンスとされてました。何でも順序を付けたがる日本ならではのモノって感じですね。西洋占星術を扱う占い師のスキルを判断するひとつとして、HPにランキングを載せるかどうかで、ホンモノかどうかを判断する人も一部にはいるようです。

西洋占星術の研究者であればあるほど、こだわりが出てくるので、本筋とは異なるようなことはできないという考えになるのかもしれません。