中高生は魔法の鏡で占いが100円に!夏休みに吉祥寺へお越しの方はぜひ♪(A館4F マリーシェル占い館コピス吉祥寺店)

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店(A館4F)では、中学生・高校生には”魔法の鏡”をお配りしており、こちらを占い師にお見せいただくと、占いを100円でご提供させていただいております。

魔法の鏡で100円占い

魔法の鏡で100円占い

 

魔法の鏡は、在庫に限りがございまして8月14日の段階で残り30部ほどになりました。

占いが100円になる魔法の鏡は、1回だけの利用ではなく、何度でもご利用が可能です。一度お越しになった方で、当日”魔法の鏡”をお忘れの方は、Twitterやインスタで過去に#マリーシェル で投稿していただいた記事をお見せくだされば、”魔法の鏡”をお持ちになった時と同様に100円で占いを提供させていただきます。

はじめて占いを利用される方も多いと思いますが、占いって怖いんじゃないかという不安は一切ありませんので、ご安心くださいませ。マリーシェル占い館では相談者の方のココロが軽くなるようにとの想いを込めて、各占い師ともに取り組んでおります。また、100円占いでも通常メニューの内容と変わることなく、同一メニューが100円に変わるだけです。

魔法の鏡で100円占いを提供するマリーシェル占い館の想い

マリーシェル占い館では、いじめや子どもの虐待などに会社全体として取り組んでおります。駅ビルがスタートだったこともあり、学生さんが学校にいけずにふらっとお店で相談をされることがあり、相談後に笑顔になってお店を出ていく姿を何度も見かけました。

誰にも相談できずに、ずっと悩んでいる学生さんが結構多くいて、もしかしたら”占い”に相談に来ることで、そんな方々の一部を笑顔にできるんじゃないかと思ったことがきっかけです。

100円だったら気軽に相談できるし、無料じゃないから相談者側が申し訳ないなんて気持ちを持たずに済む、そんな考えから”魔法の鏡”で100円占いを吉祥寺で始めました。

タロットのストリングアート

タロットのストリングアート

 

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店では、どんな占いができるの?

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店では、その日に出演する占い師によって、占術(占い方)が変わります。

タロット、四柱推命、算命学、人相、顔相、西洋占星術、ダウジング、九星気学他、さまざまな占いを提供しております。

手相のストリングアート

手相のストリングアート

生まれた日の情報をもとに、その人のパーソナルデータを出すような占いが四柱推命や算命学、西洋占星術です。

タロットは、78枚のカードから答えを導いてくるものになりますが、何度同じ質問をしても、同じカードしか出ないなんて状況をお客様が目の当たりにして、ビックリされる方もいらっしゃいます。

どの占いが良いのか?分からないというお客様はスタッフにご相談していただくと、あなたが相談したいお悩みにピッタリな占い師さんをご紹介いたします。

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店の占い師は、チャット占いのUranowやウラナッテで人気の占い師が勢ぞろいしています。お店に行く都合が付かない方や目当ての占い師がいない場合は、アプリから相談していただければ、いつでもどこでも希望の占い師の方と相談ができますよ。