ワンコインで買える美味しいお弁当がたくさん!【A館地下1階いい菜&ゼスト】

みなさん、こんにちは。

ライターのかなです!

コピス地下1階には美味しそうなお店がたくさん!

今回ご紹介するのは【いい菜&ZEST】さんです。

 

 

家庭では作れないプロの味

首都圏を中心に80を越える店舗網を擁し、平均的な店舗では300を越える豊富なアイテムから惣菜、弁当をお選びいただけます。 家庭では作れないプロの味を、リーズナブルな価格でご提供するというコンセプトで、30年余の長きにわたり広く支持されています。[HPより]

 

 

店員さんオススメは?

店内調理のお弁当!!

出来立てをお手軽価格でいただけるなんて、うれしい♪

ガッツリお肉からヘルシーなお魚まで

どれも品数が多かったりボリュームがあったりなのに

ワンコインで買えちゃうお手頃価格!!!

どれも美味しそうです!!!

野菜をプラスしたい方、お惣菜と合わせたい方にはサラダやカット野菜もありました。

 

 

お惣菜もお買得♪

店員さんオススメはトンカツ。

たしかに、この大きさのロースカツがこのお値段てお得すぎます!

店員さんに聞かなくても詳しく美味しさを伝えてくれるからPOP大好き(笑)

 

 

今回購入したのは….

「今日のおすすめ」のジャンボハンバーグみぞれあんかけ299円

メンチカツ2個120円

国産鶏柔らか肩肉ねぎ塩唐揚げg/150円で写真量では318円

散々安くて美味しくないお惣菜を食べてきたわたしには衝撃!

安い唐揚げやハンバーグにありがちな、

「・衣が厚い・固い・パサパサ」で は な く

大満足な美味しさでした!

特にこの中ではメンチカツが好きで

この衣の薄さ、よくあるスーパーのお惣菜とは一味違う!

これは良いお店を発見したな、と嬉しくなっちゃう出会いでした。

次は何を買おうかな〜♪