私、ここに住みたい【A館1階 Bshop】

こんにちは、ライターのハナです。皆さんは好きな色はありますか?私、昔から中間色が大好きなんです。グレージュとか、ブルーグレーとか。もしそんな方がいらっしゃったら、きっと私と同じように胸がときめくお店だと思います。店員さんにお勧めを教えて頂きましたよ!

handvaerk(ハンドバーク)

さてさて、1つ目のおすすめこちら。ニューヨークのブランドで、ご覧の通り素晴らしい色展開のハンドバーク。

素材感もつややかで、カットソーなのにとても上品な印象でした。年齢を選ばず、プレゼントにも良さそうです。

オーチバルのボーダーカットソー

次のおすすめは、言わずと知れた名作、オーチバルのカットソー。リラックスした雰囲気とフランスの品格が漂っていました。

今年は1番右のように二本ボーダーがデザインされたものもあるみたいです。もうお持ちの方の2枚目にも良さそうですね!雰囲気はそのまま、新鮮に着られそうです。

ストローハットやビーチサンダルと並ぶとバケーション気分が盛り上がります。

インテリア小物、キッチン用品も充実

アパレル以外には雪兎の印のポット、デュラレックスのコップなど、名作の小物も揃っていました。佇まいが絵になるお品物ばかりです。

もう、私、ここで暮らしたい!!そんな風に感じるお店でした。皆さんもぜひ、お気に入りを探しに行ってみてくださいね!