アクティブに楽しめる1枚を!【A館5階RADCHAP】

みなさま、こんにちは。

新人WEBライターの、かなです!

すっかりあたたかく新緑の季節。

ポカポカと気持ちの良い日は、

どこに行こうかなぁ、何をしようかなぁと

ウキウキした気持ちになります。

愛息子は現在1歳7ヶ月。

歩けるようになってから初めての春なので

見せてあげたい景色や

感じてほしい自然がたくさんです!

今回は、そんなアクティブな気持ちにぴったりなショップをご紹介したいと思います♪

 

 

キッズスペースのすぐ目の前に発見!

やってきたのは

RADCHAP(ラッドチャップ)さん。

ブランドコンセプトに

「スポーツ・サーフ・アウトドア・ミリタリー・ワーク等の要素をMIXしたベーシックなウェア作り」

と掲げているように

これからの季節に特にぴったりでオシャレなアイテムがたくさんでした。

 

イチオシは【 爽パン 】

とても話しやすく親切な店長さんにオススメしていただいたのは、

さらりとした穿き心地と、抜群の通気性がウリの

【 さわぱん 】

大人のメンズコレクションを参考に作られたという男の子が6タイプ(写真上)

キュロット型でふんわりした女の子が5タイプあります。(写真下)

無地も柄付きもどれもセンスが良くて迷う!!

いろんなトップスに合いそうだし選ぶのが楽しくなります。

麻っぽく見えるのに、実は綿100%というこだわり。

さらっと穿けて見た目にも涼しい

これからの季節にぴったりなアイテムです!

 

 

憧れの「リンクコーデ」

見てください!

とてもリンクしている!!

男女でも、兄弟でも、姉妹でも!!!

素敵です。

近年、すっかりお馴染みになった「リンクコーデ」。

「古くてダサい」風潮だった「ペアルック」が

呼び名も新たにオシャレに返り咲き。

自分は絶対やらないと思っていたけれど

今ではちゃっかり白シャツとかで親子リンクしちゃってます(笑)

相手のことが好きすぎるとやりたくなっちゃうものですね!

ちなみにラッドチャップさんの販売サイズですが

メインは80〜140。

70も少しあり、こちらはカバーオールのみ。

今回写真に載せた以外にも全てリンクコーデできるようになっているそうです。

 

コラボしている!!

チャンピオン大好きなので色んな店舗で見かけるたびチェックしてしまうのですが

なんとまぁ、コラボしてるじゃないですか!

良いっっっ!!!

絶対ほしいっっっ!!!

今月中にまた普通に来店して購入したいと思います。

出会えてうれしい♡

 

 

ここからは一気に紹介!

爽やかでセンスの良いBOYSアイテム

スポーティだったり大人っぽさもあるGIRLSアイテム

水着や、

アクティブに遊べるこだわりの靴、カバン、帽子もたくさん。

女の子は姉妹ブランドのブランシェスも入っています。

水陸両用のアイテムや、こちらのシャツはボタンの素材がココナッツだったり

こだわりがあちこち散りばめられていました。

これからどんどんアクティブになる時期、

思いっきり楽しむためのアイテムがきっと見つかる♪

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

————————————————————–

【店舗情報】

RADCHAP コピス吉祥寺店

http://shopblog.branshes.com/brand/radchap/shop/radchap-coppice-kichijoji

ブランドコンセプトは『URBAN STREET STYLE』(アーバン ストリート スタイル)

スポーツ・サーフ・アウトドア・ミリタリー・ワーク等の要素をMIXしたベーシックなウェア作りとそのライフスタイルを表現するアーバンストリートブランド。

大人のリアルクロージングをベースにしたキッズファッションを提案。

(HPより引用)