幼少期の記念に。毛筆ペンダント(A館3F ZUSSO KIDS)


A館3Fにある、キッズ用美容室
こちらでは、オリジナルグッズを多数扱っています。
カットの際に、掘り出し物を見つけるのも楽しい♪

今回ご紹介するのは、カットした髪の毛でつくる毛筆をペンダントにしたものです。

天使の形をしたペンダントです。よーく見ると小さなダイヤモンドが埋め込まれています。
納められたケースもステキ♪

別の形には、誕生石が入りますよ。

ペンダントを入れたケースは、さらに写真立てになるんです!

木製のフレームがどのインテリアにも合いそう☆

写真の下には、金属製プレートに出生時の身長・体重を刻印できますよ。

赤ちゃんのファーストカットや初美容院の記念に、一生残る思い出の品を作りませんか??