手作りしたいな(A館4F PARTS CLUB)

ビーズのチワワちゃん、かわいいー。

耳の形なんかほんとにこんな感じですよね~

手作りしてより愛犬に似せることもできそうですよね。

ホイッスルやグローブもできちゃうんですね~

好きな男の子のために一生懸命に作っている女の子の姿が目に浮かびます。

手作りのキーホルダーなんてプレゼントされちゃったら、きっと大喜びでしょうね~

作り方がわからなかったり、難しいところを教えてもらいたいときに嬉しい

スタッフさんが教えてくれるサービスがあるそうです。

これなら初めての人でも安心ですね。

工具の貸し出しもしてくれるから気軽に始められますね。

幸運を呼ぶ四葉のクローバー。

なかなか見つけるのは大変ですよね。。

それなら自分でつくっちゃいましょ~

うちの娘もクローバーが大好きでこの写真を見てかわい~!って興奮してました。