SMITHジャンパースカート(B館2F coen General Store)

皆さん、こんにちは。
吉祥寺店の宮下です。

本日は、新作のジャンパースカートをご紹介いたします。

ワーク仕様の伝統的なディティールはそのまま残しつつ、女性らしいブラウスなどとも合わせやすいジャンパースカートです。
両サイドとバックにはポケットがついており、実用性にも優れております。
まだ暑い日はカットソーをin、これからの季節にはブラウスやニットなどを着まわしていただけます!
SMITH(スミス)
1906年にニューヨークのブルックリンで、ボシュナック一家が創業したワークブランドSMITH AMERICAN【スミスアメリカン】。
カバーオールやペインターパンツといったベーシックなワークウエアを製造、アメリカ各地の労働者に供給し、広く親しまれていた。
その後、徐々にファッションシーンにシフトし始め、現在は各国に生産を委ねるライセンスアパレルブランドになった。
本来のオーセンティックなワークウエアは、今では古着でも殆ど見かけることはなくなったが、当時SMITH【スミス】の生産を請け負っていたアメリカのファクトリーが協力し、日本向けに一部商品を復活させた。
現在では有名なショップでも仕入れられたりしており、人気を博している。
お近くにお越しの際には、コーエン ジェネラルストア吉祥寺店にぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

【素材】 綿100%

【色】 ブラウン、ネイビー

【サイズ】 M,L

【価格】 ¥8,000 +税