盛り付けが上手になっちゃうかも♪(B館2F スイーツパラダイス)

今日は娘とスイパラでちょっと遅めのランチ。
彼女は自分でお皿に盛りつけるのが大好きで
家でも料理を作っては可愛く盛り付けてるんです。

なので
ブッフェタイプのレストランは楽しくて仕方ない様子。

なかなか上手に盛り付けてますよね。

トマト味のカレーはとってもさっぱりしていて
辛みも少なく、お子さんも安心して食べられます。
ちょっとご飯がパサつき気味なのが気になったけど
逆にカレーとよく合っていたのでお試しあれ♪

デザートは
レモンとピスタチオのタルトが爽やかで美味しかったな。

見た目も涼しげで夏っぽいんですよ。
レアチーズタルト、シューロールは大好きな逸品。
特にシューロールのクリームには
ヨーグルトがブレンドしてあって、コクがあるのに
後味さっぱりで、いくらでもおかわりしちゃうくらいの美味しさ!

…食べ過ぎに注意しないと^^;