ハンドメイドって楽しいっ(A館4F PARTS CLUB)

もうすぐ6月、結婚式シーズンですね。

すでに招待状をいただいてる方も多いのではないですか?

そんな御呼ばれが多くなるこの季節、ハンドメイドのアクセサリーでまわりのみんなと

差をつけちゃいましょう!

ディズニーキャラって何年たっても色あせないですよね。

ほんとに愛されてます。

うちの家族もミッキーやミニーが大好き!テレビでCMが放送されるたびに連れてけ

言われてまいります。行きたいのはヤマヤマだけど予算がねぇ。。

そんなときは、いつか行ける日のためにディズニーキットのアクセを作っておきましょう。

蚊取りブタ・あさがお・宇治金時。。。どれも夏の風物詩ですよねぇ。

やっぱり日本人にはこれですよ。いちばんしっくりきて、なぜかなつかしくて落ち着きます。

去年の夏がどんなに猛暑だっただろうと、一年たつと忘れちゃって(わたしの場合)

夏が来た~って嬉しくなっちゃうんです。

今、パーツクラブでは天然石ブレスレットフェアを7月31日まで実施中です。

期間中、天然石ブレスレットを購入した方にはアクセサリーポーチをプレゼント

してくれるそうです。なくなり次第終了なのでお早めにどうぞ。。