本革のバッグや小物を自分好みにオーダーメイド【B館 2F carcru】

本当に心がときめくバッグや小物に出会える瞬間って、意外と少ないですよね!?

この色だったら欲しいけど、、、

あの色とこの色を組み合わせたいな、、、

そんな願いなら、どちらもcarcruで叶いますよ☆それもリーズナブルに!!

小物は、型が20種、180〜200種類の革、20色の糸の中から、お好きな組み合わせが可能です。

お値段¥4,000〜8,000でオンリーワンの物が出来てしまうのも魅力のひとつ。

 

また、使用した革の端革で作ったおまけが必ず1つ付いてくるのです

 

バックの場合は、¥13,000でどちらかの型を5色の中から選べます

持ち手だけ色を変えたり、本体部分を二色にしたり、と可能性は膨らむばかり。もちろんおまけも付きますよ。

 

新登場のお散歩ショルダーバッグも要チェック!

親子でオソロで持ってお出かけすれば、お子様も大喜び。

carcruでオーダーしてプレゼントで贈るのも素敵ですよね♡

出来上がりがとっても楽しみ♪