もこもこアイテム♡(B館5階プティマイン♪)

ショップ名
petit main
プティマイン
フロア
B館5F

こんにちは(*´ω`*)

B館5階 プティマインです!

気温が下がってきましたが、体調崩されていないですか?

もう少しで10月ですね!早い・・・!

 

今日はベビーちゃんのもこもこアイテムを、ご紹介させて頂きます☆

 

アニマルボアケープ♡

これに包まれてるだけでも可愛いですが、フードを被るとさらに!!可愛くなります(*´з`)

触り心地もとても良くて、気持ちいいんです♡

ケープなのでお出かけの時に、さらっと羽織れるのも嬉しい(*^^*)

お色は

この3色です♪

 

続きましてこちら!!

こちらも触り心地抜群のボアベストです☆

ケープだとまだ暑いかな・・・というときは、ベストがあると便利です!!

内側はボーダーなので、ちらっと見えても可愛い♡

70cm、80cmでご用意しております(´ω`*)

最後にこちら!!

アニマルボアパンツ☆

おしりにもこもこの動物がいるので、後ろ姿がすっごく可愛いんです♡♡

これを履いて、ハイハイやつかまり立ち、よちよち歩きしたら可愛さ倍増ですよねヾ(≧▽≦)ノ

毎年人気です!こちらも70cm、80cmでご用意しております♪

 

今回ご紹介させていただいたアイテムの他にも、可愛いアイテムたくさんございます!

ぜひ、プティマインにお越しください(^^)/