便利家電がいっぱい!(A館B1F 212 KITCHEN STORE)

朝食に焼きたてのパンを食べることができるなんて幸せですね~

さらにこのホームベーカリーは少し残っちゃったご飯と小麦粉で、モチモチごはんパンが

作れたり、ピザ生地やうどん・パスタの生地・おもち・ジャムやヨーグルトまでできちゃうんですって!

しかもこんなお手ごろ価格でっ。

朝が苦手なわたしでもタイマー付だから安心してタイムリミットまで寝ていられるのがうれしいです。

こんなに小さくてかわいらしいのに本格的なオーブントースター。

庫内のプレートラックにトレイ&グリルプレートをのせれば2段で使えて、トーストと

グリル調理を同時にスタートできちゃうんですって。

忙しいときにもこれなら楽チンですね。

レシピブックも付いてるから新しい料理にも挑戦できるし、レパートリーも増えますよ~

こちらも1台で煮る・蒸す・焼くができる便利な調理器具のポットデュオ。

食卓にそのまま置いて調理ができて、オプションパーツのステーキプレート・

たこやきプレート・スチームプレートなどを使えばさらに料理の幅が広がります。

これさえあれば、我が家の毎日の食事もマンネリにならずにすみそうです。

なんと数秒で炭酸飲料を作れちゃうソーダーメーカーです!

電池も電源もいらなくてよく冷えた水道水だけあればいいんですって。

冷たい水をラインまで入れる→ボタンを数回押しブザーが3回鳴る

これで炭酸水のできあがり。ジュースにしたかったら専用シロップの濃縮フレーバーを

入れるだけ。

これからの季節、自宅で好きなときに超お手軽に炭酸飲料ができるなんてうれしいですよねっ。