<A館1Fヨゴリーノ>値下げした?

1Fのウッドデッキわきにあるヨゴリーノ

こちらはヨーグルトジェラートが売りのお店。なのですが、行った日はなぜかめちゃめちゃ寒い日。なんなんでしょう?5月に入ってこの寒さは。その分夏は暑くなるのか?

で、ジェラートはちと厳しかったので、タピオカ入りのココナッツミルクティーを注文しました。

値下げもしてるみたいです。

タピオカ入りのドリンクって最近増えているんですが(すぐそばでも売ってますね)、あの中に入っているタピオカをうまくちゅるっと吸い込んだり、口の中でぬめりつくような、でも弾力もあるようなあの感触を楽しんだりで、一粒でいくつかの楽しみがありますよね。

その場で作ってくれてシーリングってのも見てて楽しいですよね。

というわけで、ジェラートはもうちょっと暑くなってからだなーと思ったら、こんなコンビメニューがあるのを発見。

ちぃ。これなら寒くてもイケタゼ。
もう少し落ち着いてメニューを見ればよかった。