<A館B1F コム・フォー>の期間限定トマトのフォー

地下1Fの中ほどのコム・フォー

こちらで、期間限定のフォーができていました。

もちろん私は「限定」という言葉に弱い日本人。というわけで、オーダーしてきました。

こちらが実物です。

さらにアップ。

トマトソースベースで粉チーズがかかっています。結論から言うとすごくおいしいです。トマトとチーズの組み合わせって黄金で、これに麺類って合うんですよね。私は日本そばにトマトソースという料理を食べたことありますが、そんな組み合わせでもおいしいんです。

日本人って素材の味をそのまま使う味付けが好きですから、そういう意味でもこのトマトベースのフォーは日本人好みなんですよね。また、フォーという麺自体が癖がないものですから、組み合わせる味付けの幅広さもあると思います。

というわけで、これは変り種メニューというわけではなく、ある意味王道メニューだと思います。

限定となっていますので、終わらないうちに一度試してはどうでしょう?