コピス吉祥寺 GREENING CHRISTMAS TREE PARADE

たくさんのご応募ありがとうございます。
ご応募規定数に達したため、募集は終了いたしました。

この冬、あなただけのクリスマスツリーをコピス吉祥寺に飾ろう!!

デコレーション参加者台募集
ツリー製作テーマ:GREENING
あなたらしいオリジナリティを、クリスマスツリーのデコレーションでアイデアいっぱいに自由に表現してみてください。

応募期間

8月18日(金) ~ 9月10日(日)

ご参加いただいた10チームに
コピス吉祥寺商品券1万円をプレゼント!

応募方法

館内に設置しているチラシ裏面又は、WebサイトよりダウンロードしたPDFにツリーのデコレーションイメージと必要事項をご記入いただき、応募締切日までにコピス吉祥寺B館IFインフォメーションにお持ちいただくか、応募受付事務局まで郵送にてお送りください。

※応募用PDFはコチラからダウンロード

参加条件

デコレーション日程:2017年10月27日(金)~11月2日(木)13:00・18:00
上記日程のいずれかに、コピス吉祥寺にお越しいただきクリスマスツリーをデコレーションできる方に限ります。
※プレーンツリー(高さ1.5m)は主催者側でご用意いたします。
その他飾り付けオーナメントのご用意をお願いします。
※展示終了後のツリーは、12月26日(火)以降に参加者に進呈いたします。

募集人数:10組(ツリーは各組1本になります。)

※ご家族、学校などグル-プでの参加も可能です。
※応募多数の場合は、主催者にて選考させていただきます。
※当選されたチームのみ9月19日(火)までに代表者へご連絡いたします。
※18歳未満の方が参加の場合は、20歳以上の保護者が必ず同伴ください。

作品展示

展示期間:2017年11月3日(金・祝)~12月25日(月)

ツリー製作テーマ

“GREENING“とは「緑化する」という語源から派生し、“生命力と新鮮さを回復させる’という意味合いでも用いられています。
自分自身が自然の状態でいられるライフスタイルを過ごすことで心を緑にする=自分にちよつとした余裕をつくる取り組みです。