リラックス感ある服で暑い夏を乗り切ろう!!(B館2階coen)

暖かくなってきましたね~。夏服がほしい!!!!

ってことで、easy chic~気軽におしやれを楽しもう~がブランドコンセプトcoenへ行ってきました。

素敵な服ばかりのお店ではありますが、今回注目したのが雑誌IN REDやVERYの今月号(6月号)に掲載されているこのワンピ(^^♪

    

 2012春夏も引き続き注目のマキシ丈ワンピース♪ 色がとてもきれい&何よりも楽チン☆リラックス感がいいですよね~。合わせやすいエスニック調であることもポイントの1つ♪普段使いのカジュアルなワンピースとして気軽に使えておススメです。

天然素材のコットン地をたっぷりと使った着心地も良しのマキシで、春~秋とロングシーズン楽しめる服です(^・^)

また、素敵なパンツも発見!

  

後染めしているため、色味がとってもきれい♪ 薄手で夏場は手放せなそうなパンツです。色も合わせやすい6色あり、自分の好きな色を見つけられること間違えなし!ウエストもゴム&紐でちょ~楽!!サイズはS・M・Lとありました。

夏は、ジメジメするし、リラックス感ある楽な服は必需品になりますよね!!夏服をお探しでしたら、coenはおススメです!!