暑い夏は北海道で過ごそう⁉【A館 B1F北海道うまいもの館】

今年は例年にないほどの猛暑に見舞われると言われています。
そこで暑い日は北海道で涼みましょう!!

ということで、吉祥寺にある北海道こと「北海道うまいもの館」に来ました♪

フリーペーパーにも紹介された北海道メロンゼリーが店頭に置かれていました。
冷やして食べるだけでなく、冷凍するとシャーベットになって
より冷感を感じます。

 

トマトやさくらんぼゼリーもありますので、
お気に入りの味を見つけてください♪

 

スパイスは滋養強壮におすすめですね。
北海道はカレーが有名です。
レトルトカレーは夏の調理を楽にしてくれますので
常備しておくと明日の自分を助けてくれます(*´ω`*)

 

また最近はハッカに熱視線が集まっています!
冷感を手軽に得られますよ~。

美味しさと栄養、そして楽しみが北海道うまいもの館が
待っています。