BBQの季節到来【A館 2Fロゴス ショップ】

冬も去り、外に出かける機会も増えましたね!
大型連休も目前。
家族や、友人と、太陽の下で思いっきりはしゃいじゃいましょう!

そしてアウトドアグッズはロゴスにお任せです(≧▽≦)

 

大型テントから、お手軽なタイプまで
様々なテントがあります。

 

ロゴスではテントの設営撤収の実演をしてくれるので、
より購入後のイメージが湧きます。

 

さて、これからの季節おすすめしたいのはバーベキューだそうです。

 

何を焼こうか、妄想だけでワクワクします♪

 

耐熱グローブなど最新グッズがあれば、BBQもより身近に手軽に楽しめると思います。
素敵なアウトドアライフをロゴスで手にしてください~。