水遊びをもっと身近に【A館 2Fエムアイシー21吉祥寺】

日本最大級のダイビングショップ『mic21吉祥寺店』がコピスに登場!

 

正直、ダイビングは私には縁遠いスポーツでして…。
ドキドキしながらお店に足を運んだのですが…!

 

と~~ても可愛いキッズリュックのお出迎えに、ほっこりと
緊張を解かれました(*´ω`*)

 

そうなんです、mic21では水遊びに関するキッズアイテムも
多数扱っていました!

 

定番の浮き輪や、

 

スイミングスクールに通っている子供にも人気の巻き付けるタオルも。
他にもゴーグルも多種用意されており、
子どもの身体の特性に合ったものが見つかりそうです。

 

海面が暖かくなり、磯遊びや釣りを考えている方も多いのではないでしょうか。
こちらは磯遊びでケガから守ってくれるグローブです。

 

水のレジャーでは必須のライフジャケットもあります。

我が家も夏場は釣りや磯遊びなどを毎年行っています。
より安全に、より楽しく、レジャーを行うヒントがお店にはたくさんありました。

 

大人向けのダイビングショップ、だけではない魅力をぜひ感じてください。

またお店には大きな水槽もあり、水槽だけ見に来てもいいそうですよ♪