知らなきゃ損!お得なコピスアートキッズ★

11月20日、人気のコピスアートKIDSに娘を連れて参加してきました~。

この日は吉祥寺で長年、造形教室をしている「吉祥寺わんぱくアトリエ」さん主催。

『おしゃれで可愛いストラップを作ろう』

DSC_2459

主体となるカラーを選びます。

 

DSC_2460

ハサミで切れるやわらかい合皮なので
子どもたちが思い思いにカッティングします。

 

DSC_2467 DSC_2461

穴を開けたり、
トンカチを使ったりなど危ない部分は講師がしてくれるので
安心ですね。

 

DSC_2465

ミシンでしっかりと縫ってくれるので
可愛いだけでなく耐久性もバッチリです☆

 

DSC_2474 DSC_2473

小学2年生と小学4年生の娘はそれぞれの
バッグに似合うストラップを作成することができました~!

キッズ向けのアートワークショップって意外に高いんです。
1回1000円だったら安い、
そんな基準で考えています。

でも今回のコピスアートキッズは
材料費込みで500円(*´ω`*)

とてもお得ですね。
これらのコピスアートキッズは定期的に開催しているので
ぜひ次の開催を楽しみにしてくださいね。