知りたいことがすぐここに(B館6.7F ジュンク堂書店)

これから夏に向けてダイエットを考えてる人も多いのでは?

何を隠そうわたしもそのうちの一人なのですが。。。

おなかについた大量の脂肪が取れて、こんな風にスリムになれたらな~

やっぱり実行に移さないと、なんですよねぇ。

春は行楽シーズン♪

家族や友達と出かけたり、遠足や休日の部活なんかにもお弁当を持って行くのかな。

料理が苦手な私は、いつも冷凍食品にお世話になってばかりだけど、たまにはがんばって

自分で作ってみようかな。

まるで本物みたいでいまにも動き出しそうですよね~

どうしてこんなにそっくりに作れるんでしょうか。。ほんとにすごいっ

うちにも一匹黒猫がいるので、本物そっくりに作ってみたいな~

でもうちのは8キロもあるおデブちゃんなのでミニチュアサイズで!

今の雑誌っていろんなものがセットになってますよね~

25 ヴァンサンカンは限定書店での特別セット”美嬢BOX”がありました。

多数の女性誌でベストコスメ賞を受賞したアンプールの潤いスキンケア1900円相当が

ついたセットが980円ととってもお得!

美脚ストッキングのSLIMWALKがセットになった号もありましたよ。