<B館B1F 武田ハム>のアラカルトーその2ー

武田ハムさんで前回「3つで1000円」というのを書きましたが、今回通りすがりに「2つ500円」というのを見つけてしまいました。

「3つ~」よりは小ぶりなものですが、お惣菜系の種類が多いのかなという感じでした。ロールキャベツやミートボールなども混じっていました。

こういう、ちょっとした手間だけで食卓に並べることができるものは夕方、仕事帰りなどによったときに目に映るとうれしいですよね。

この日はど真ん中にある砂肝(加熱調理の味付け済みでレンジのみでOK)と、左上のハム三種の詰め合わせをお買い上げ。これで500円は安い!

砂肝はその日にビールと一緒に、ハムは次の日からベーグルやマフィンにはさんでおいしくいただきました。ごちそうさまでした!