トーマスコラボ(*^^*)(A館3Fプティマイン)

ショップ名

フロア

みなさまこんにちわ♪

A館3階プティマインです(^^♪

 

GW真っ只中ですが、皆様はどうお過ごしですか?

吉祥寺の街も普段の休日よりも盛り上がっていました(*^^*)

日中は半袖で過ごせるくらい暖かい日も多くなってきましたね!!

 

 

そんな中プティマインでは、昨年も大人気で即完売だったトーマスコラボ商品が入荷しております♪♪

 

写真 2016-05-04 19 25 06

プティマインらしいシンプルでおしゃれなトーマスがたくさんいますよ♪

写真 2016-05-04 19 26 22

写真 2016-05-04 19 26 53

写真は一部なのでぜひ店頭でご覧になってみてください(*^▽^*)

 

今年も既に人気なのでトーマス好きのお子様がいらっしゃるご家庭はぜひお早目に♪♪

ご来店お待ちしております(^^♪