春物たくさん!(A館1階NOLLEY’S&goodman)

本日も大好きなコピス吉祥寺へ行って来ました!
暖かくなってきたし、春服が欲しくないですか??

1階の広いメンズもレディースも豊富なNOLLEY’S&goodmanに思わず立ち寄ったらステキなものを沢山発見!!一部ご紹介~(^O^)/

先ずはメンズから。
この3WAYカバン、便利だしオシャレではないですか??
なんと、これヌメ皮3WAYショルダー

これは、東京都内に1件のみ現存するピットヌメのタンナーの革を使用して、ベジタブルタンニンなめしの革でしか決して出せない絶妙なソフト感のある素材で出来ているショルダーバッグだとか。金具の使用が少なく、かなり軽くてびっくり\(◎o◎)/しました!曲線を生かした身体に馴染む柔らかなフォルムがまたいいですよね♪日本が誇るバッグ職人が1点1点作っている、メイドインジャパン!!

持ち手の長さを調整することで手持ち、肩掛け、ショルダーストラップと3WAYで使えて便利☆こんなにすごいのに2万5千円を切る値段でビックリ(@_@)しました!!5万以上はするクオリティーですが、オリジナルだから安く出来たとか。ありがたい!

そして、次はレディースのオススメ!

個人的にONにもOFFにも活躍できるこちらのワンピが気になりました。

 

このワンピは、すそが今年っぽいデザインに☆

仕事にも、休日用にも両方使えそうなデザインが嬉しいですよね! 色も3色で、かなり華やかな色が多くて春~夏にかけて大活躍してくれそう~(^^)v

とても広い店内にたくさんの服や小物があるお店なので、あなたのための1枚が必ずやみつかるの♪っと思います。絶対に吉祥寺にきたら、ふら~っと立ち寄ってみてください!