お弁当の秋【212KITCHEN STORE A館B2F】

運動会が秋に開催される学校も多いのではないでしょうか?運動会といえばお弁当ですよね。また、運動会でなくてもレジャーシートを広げて外でお弁当を食べるのも気持ちがよい季節ですよね。

 

世界のキッチンツールがそろうお店、「212KITCHEN STORE」さんには、そんなニーズに合わせてお弁当コーナーができていました☆

IMG_9938

こちらは家族で飲める水筒に、重ねて収納できるコップです。どこか懐かしいですね。

 

IMG_9936

お弁当箱だけでなくレジャーシートもそろいますよ。

 

IMG_9933

コーナーとは別の場所ですが、「システマ」シリーズもお弁当箱としてもおすすめです。中が確認しやすく、必要に応じて容量や形式が選べます。中には、サンドイッチ専用のお弁当箱も!

 

IMG_9934

最近話題の「ホーロー」容器もこの品揃え。火にかけられるので調理から保存、持ち運びまでこれ1つでOK!おでかけの際の洗い物が減るのは嬉しいですね。

 

「212KITCHEN STORE」さんで可愛く便利なお弁当グッズをそろえてみませんか?