心も体もリフレッシュ(B館5F Rose Garden)

リフレクソロジー。。。あぁ、なんていい響きなんでしょう。

青竹ふみや健康サンダルなんかとは雲泥の差なんでしょうねぇ。

ローズガーデンでは足や手の平からのりフレクソロジーに加え、淡い照明の中での香り、

ヒーリングミュージック、ハーブティによるヒーリングを行い心と体の両方をリフレッシュできるんですって。

履くだけでつぼを刺激してくれるストッキングがありました。

これは自分で何もしないでもいいのが便利~。

楽して健康になれるのが一番っ。

寒い季節から春先まで使えるシルク2重編みソックスです。

蒸れないから寝ている間も脱がないでオッケー。

とっても冷え性な私にぴったりだと思い1足ピンク色を購入しました。

他にはベージュもありました。

履き心地バツグンで肌触りも気持ちいいし、お気に入りなんですよ~。