心が洗われます(B館5F Healing Shop YOYO)

幸運を呼ぶサンキャッチャーです。

窓辺につるしたり置くことで太陽の光を浴びてお部屋の中が美しい虹色でキラキラ~。

その光は空間を浄化しお部屋を良い気で満たすと言われ、欧米では古くから幸運を呼ぶ

アイテムとして使われているそうです。

ボードゲームのようですが、これはエンジェルガイダンスボードというものです。

すごろくのように2つのサイコロを同時に振ってメッセージを導き出します。

そのメッセージは短い一言ですがなかなかあなどれない的確なアドバイス。

ポジティブで夢をサポートするための導きが得られます!

天使の羽型の小物入れとエンジェルを包み込んだアクリルストーンのセットです。

キラキラの羽にはオーロララメをちりばめてあるんですって。

小物入れのほうは大切なアクセサリーなんかを置いておくのにちょうどよさそう。

アクリルストーンはお守りとしてかばんやポケットに入れて持ち歩くのがオススメだそうです。

これはアメリカ産のセージでおもに部屋の浄化や瞑想、ヒーリングなんかにつかうもので、

ヨーロッパのセージ(ハーブ)とは違うそうです。

藤原紀香さんがさんまのまんまで紹介していたらしいですよ。

セージの先に火をつけ、その煙に感謝と祈りを込めて燻すことで場や空間なんかをクリーンで

クリアな状態にしたり、鉱物、植物、動物などの浄化にも使えるそうです。