やっぱりfafaが好き!(A館3階 fafa)

20141005-203126.jpg
久しぶりにお店に伺ったfafaさん

入店してすぐ
「fafaムック本のバッグ、使ってくれているんですね。ありがとうございます」
と店員さんに言われて

あ!と気づきました。
そう、以前買ったfafaのムック本のバッグをデイリーのヘビロテバッグにしているのです。
ヘビロテ過ぎて忘れてしまったぐらいでした。

お久しぶりなfafaさんは

20141005-203556.jpg

20141005-203608.jpg
日本の会社とコラボして作っている可愛い抱っこひもに

20141005-203653.jpg
ランドセルまで発売されており

かなりパワーアップした感じがありました。

そして秋冬の売れ筋は

20141005-203751.jpg
裏地も可愛いケープに

20141005-203816.jpg
去年も完売続きだった中綿コート

冬はアウターで過ごす事が多いので、可愛いアウターで勝負するのが良いですね。

そして、私が気になっているスペース

20141005-204018.jpg

20141005-204035.jpg
いつか絶対子供に付けさせたいヘアアクセ!
とってもとっても可愛いのです。

20141005-204143.jpg
耳当てもフェフェバージョンだとこんな感じになります。

20141005-204228.jpg
この世界観、たまらなく好きです。

我が家のキッズも
暴れん坊から卒業したら絶対着せたいと思うフェフェさんでしたw