エースコンタクトからのメッセージです

 

エースコンタクトのスローガン 【瞳からこころへ。】

視力の質を上げることは、生活の質を上げること。

あなとにとってコンタクトレンズはどんな存在ですか?

視力を向上するために。もちろんそう。素顔でいられる。それも大事な魅力。

でも、私たちにとってコンタクトレンズは、あなたの毎日を心地よくするためにあります。

視力の質の向上は、生活の質の向上。

そう信じて、あなたにとってのたったひとつをご一緒にお選びします。

 

納得して選んでほしいから、お客様の実感を大切にしています。

コンタクトレンズは実際に着けてみないとわかりません。

でも、着けた直後ではわからないこともあります。

だからこそ私たちは、お試しいただいたあとで、

こと細かに質問をさせていただき、モニターも積極的におすすめしています。

これまでに気づかなかった悩みや違和感にも気づける。

エースコンタクトはそんなお店でありたいと思います。

瞳からこころへ

 

瞳に携わる怖さどこよりも向き合うお店として。

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。

つまり、心臓のペースメーカーと同じ、と言ったら大げさに聞こえますか?

いいえ、瞳もまたとても繊細な器官であり、同じように注意して扱うべきものなのです。

ときどき、細かすぎるほどのアドバイスをさせて頂くかも知れません。

でもそれは、コンタクトレンズを使うどなたにも決して傷ついてほしくないからです

 

スタッフが自らの瞳で行うモニターテスト。

エースコンタクトでは、スタッフが積極的にモニターとなり、

自らの瞳で厳しいテストを行っています。

その過程をクリアしたコンタクトレンズだけをお店で提供しているのです。

また、勉強会やライセンス制度を設け、つねに知識や技術を高めるよう努めています。

私たちは、新商品の情報や専門的な内容も惜しみなくお伝えして、

あなたのコンタクトレンズライフに貢献します。

 

装用期限は必ず守りましょう

わかっているのに、ついついやってしまう。

そんな人が多いのが、コンタクトの着けっぱなし。

気軽に装用期限を破ってしまう方が多いのですが、絶対にしないように気をつけて下さい

 

コンタクトレンズに関してご不明な点などございましたら

いつでもお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ち致しております。