大好きがいっぱい!(A館6F キャラパーク)

カピパラさん、いいですね~

思わず心が和んじゃうなんとも言えない表情です。

娘がもくもくと挑戦していたのが、のすのすカピパラさん です。

4匹目は乗りませんでした。私もやってみましたがくずれました。意外と難しいです。

取材日にカピパラさんが飼育員さんと撮影会にやって来ていました!

全然知らないで行ったので会えてラッキーでした。

カピパラさんて結構大きいんですね~

今、一番娘たちが夢中になっているものがプリティリズムです。

関連グッズがこんなに揃ってるところにはあまり行ったことがないのでかなり興奮してました。

ゲームをやる時に100円を入れるとストーンが出てきてそのストーンや手持ちのストーンを使って

ゲームをするのですが、レアストーンばっかり入ったセットが売っていて、娘はどうしてもそれが欲しくなり

お年玉の残りで買っちゃいましたよっ

細かいところまでほんとによくできてるんですよね~

見てるだけで楽しくなっちゃいます。

うちにも山ほどミニミニそっくりシリーズはあるんですが、ミッキーのはないので

欲しくなっちゃいましたっ