土日も開院しているありがたい眼科さん(B館8階伊沢眼科)

会社勤めをしていると、なかなか病院って行きにくくないですか??
そんな仕事がお忙しい方にオススメなのが、コピス吉祥寺8階にある
伊沢眼科です。ありがたいことに、土日のみではなく祝日も19時まで
診察をしてくださいます!!

4階のエースコンタクト(http://www.coppice.jp/shop-2?id=A-4-0004)と
提携していて、コンタクトを作る際とても便利♪

この眼科の院長先生は、三鷹でも開業していたことのある先生で、
航空会社の検診も行っている方です。眼内炎症が専門ですが、
当然どんな眼科の症状も見ていただくことは出来ます。
個人的に、とてもダンディーでかっこいい院長先生だと思いました(^^)v

キレイな院内で、スタッフの皆さんもとても親切な方々でした。
皆さんにオススメな眼科です!