旅はやっぱりいいのもです(A館4F JTBトラベランド)

ぶどう狩りやみかん狩りなどいろんな果物狩りがある中で、私の中でやっぱり一番なのは

イチゴ狩り!!しかも食べ放題だから好きなだけたべられちゃう!

そのうえお花鑑賞と昼食に海鮮が食べられるお得な日帰りツアーが2月24・25日の2日間限定で

催行予定です。

家族やお友達とおでかけしてみてはいかがですか~?

冬といえばやっぱりスキー&スノーボード!

今年は記録的な大雪が各地で降ったりしているのでゲレンデもきっといいコンディションなことでしょう。

若い頃は毎年滑りに行っていたけど、ここ十何年とご無沙汰してるので娘たちも行きたいって言ってるし

今年は行っちゃおうかな~?

娘に今一番行きたいところは?って聞いたらハワイって言われました。

いいですよね~ハワイ。過去に一度だけ行ったことがあります。出産前に。

随分昔のことなのに、楽しかった思い出は色あせずに残っているんですね。

また行きたいな~

 

海外ウエディングって素敵ですよね。

一番人気はやはりハワイでしょうか。ディズニーランドやヨーロッパの古城ウエディングも

ロマンチックですよね。

ちなみにわたしはカナダで式をあげ観光もしてきました。どこでやっても一生の宝物になるのに違いありませんよね。