素敵な香りに包まれたい(B館5F SAVO)

 

この季節ほんとに乾燥が気になりますよね~

そんな時にはこのアロマランプディフューザーがおすすめです。

こちらは超音波式LEDタイプで振動により煙のような柔らかいミスト(霧)を噴出!

水にアロマオイルを数滴たらすだけで好きな香りが楽しめるんです。

潤いながらリラックスもできちゃうってうれしいですよねっ

このアロマは従来のエッセンシャルオイルにニームオイルなど植物エッセンスをブレンドし独自の技術で

消臭・花粉・ハウスダスト・抗菌・ウイルス・虫除けなど様々な機能がプラスされた新しいアロマだそうです。

安全性試験にも合格してるから赤ちゃんに使ってもOKだし、環境にやさしい水溶性アロマなので

ディフューザーや加湿器にも負担がかからないんですって。

これなら気軽に安心して使えますよね。

フルーツの成分が入ったシャンプーは良く見かけると思いますが

梨や柿となるとどうでしょうか。わたしは初めてみました!

気になりますよね~。

わたしは好きな香りでしたよ。

綺麗なバラをみつけました。なんとこのバラ、入浴剤なんですっ

浴槽に半分程度湯を張り華やかに浮かぶ花びらのようなお風呂をたのしめます。

次に勢いよくお湯を注ぐとほのかに香る泡風呂に変身!

二段階のお楽しみがあるなんて素敵なバスタイムになること間違いなしっ です。