流行のパステルカラーで春を思いっきり楽しもう!(B館2階 coen)

新作が沢山様々な店舗さんで並び出していますが、本日コピス吉祥寺2階のcoenに
行ったら今年の春夏の流行にまさにぴったりなパステルカラーのコートを発見!!

特に、自分が女性だからかもしれませんが、このピンク色には感動してしまいました。
かなりキレイなピンク色!!そして、素材がびっくりするくらい軽い!!(^^♪
※キレイに色が撮影では表現できないことが悔しい・・・

  

このステンカラーコートは、4色。 
 ・ピンク
 ・ベージュ
 ・ネイビー
 ・ターコイズ(一番手前のストール付きコートの色) 

どの色も本当にキレイ~♪ 全部ほしくなってしまいました!!

また、同じ軽い素材でデザイン違いのパーカーもありました♪
(この色はネイビー)

また、メンズも同素材(薄い・軽い♪)のコートがありました。

このメンズのコートは、3色。 
 ・イエロー
 ・ライトブルー
 ・ネイビー

コートと一緒に合わせ易い、同色のベストも販売されていました。
ちょっと寒い日に統一感が出てよさそうですよね(^^♪

今年の春のトレンドはパステルカラー♪
色んな色を組み合わせても、淡い色同士ならケンカせずまとまるから嬉しい。

このコートはとっても薄くて軽いので、たたんでカバンにもしまい易い。
夏もクーラーがきつい場所も多いし、今から長く活用の出来る流行色のコート情報でした(^_-)-☆