笑顔でレッスン♪ ☆講談社リトル B館3階☆

CIMG2037

コピス吉祥寺の3階といえば…ママとキッズのためのフロア。

その3階に こどもえいご教室の「講談社リトル」さんはあります♪

 

CIMG2035

 

先日の土曜日…取材に伺ってみると

お教室の外まで、お子様たちと先生の楽しい英語の歌声が聞こえてきました♪

レッスン会場の中と外を隔てる壁には窓が設置されているので、

保護者の方々は、お子様のレッスンの様子を椅子に座りながら、見守ることができるんです(^O^)

 

CIMG2036

 

どのお子様たちも、ニコニコ笑顔でレッスンを受けています(^^♪

 

取材で印象に残ったのは、先生の笑顔o(^▽^)o

温かみがある女性の先生は、絶えずステキな笑顔でお話をしてくださいました。

 

「講談社リトル」さんの特長は、

担任の女性講師の他に、外国人講師の定期来校によるレッスン!

ワタシが伺った日は 「インターナショナル クラス」という日本人と外国人のW講師常駐教室の日で、

きめ細やかなレッスンを行っているな~という印象を受けました。

 

また、1クラス5名前後の少人数制。

お休みしても振替可能なシステム。

お車でいらした方には、1時間分の無料駐車券を配布。

などなどしっかりしたカリキュラムに加えて、パパママに嬉しい多彩なサービスもあるんです。

 

また、こちらのお教室は、児童英検の受験会場にもなっております!

CIMG2023

 

「多彩なカリキュラム」

CIMG2027

 

CIMG2028

 

↓ 小さなお子様にも親しみやすいお教室内。

CIMG2034   CIMG2031

 

お子様の英語教育をお考え中の方は、「体験レッスン」を!!

CIMG2029

 

   

webサイト 講談社リトル で検索していただくか

0120-020-023 までお問い合わせしてみてくださいね♪