綺麗な色のパンツをはいて春を楽しもう♪(B館2階 LEPSIM LOWRY’S FARM)

セールも終盤 (http://www.coppice.jp/2012_clearance/clearance) に向かってきたし、
春物が気になるからコピス吉祥寺へGO~。
2階にあるLEPSIM(レプシム)を覗いたら、かなり素敵なパンツを発見!!

写真だとうまくこの素敵なカラーを撮れないことが残念なのですが、ぜひ直接見に行っていただきたい綺麗な春色のパンツです。カラーは4色ありました。

今年はカーキーの中でも、くすんだ緑が流行ると聞いていたのですが、さすがLEPSIM、まさにトレンドを取り入れた素敵なカーキ色のパンツもありました。う~ん、写真だとうまく色が出ないことが悔しい…。ブルーなんて、レディースにはなかなかない色です(^O^)

クロプト(※)になっており、丈が短めで春っぽさがより演出されています。今の時期から使うのであればブーツに合わせれがいいだけ♪

最近入った商品みたいで、S・M・L共にサイズもまだ豊富にありました♪
でも、お手頃な値段にて人気が出ること間違えナシ(>_<)、早目にご購入なさることをおススメします!!

吉祥寺の春ファッション情報でした!!

※「クロプト」とは英語で切り落とすの意味で「クロプト・パンツ」は丈の短めのパンツを指します。