necosekai NEW!猫用オモチャ紹介!

ショップ名
necosekai
ネコセカイ
フロア
A館4F

こんにちわ(*^^*)
今日は新しい猫用のオモチャを紹介致します♪
ラン&ロール
¥1.995-

円形本体のくぼんでいる部分を下にして置き、スイッチをいれるだけ♪
クルクル回転して猫ちゃんの好奇心を刺激します(*^^*)
右回り、左回りも自由にリモコンで操作でき、アクティブに遊べるからストレス解消にも使えます!!

右:パウンス・アンド・プレイ
¥945-
カラフルな羽と丈夫なポンポンが猫ちゃんのハートをがっしりキャッチします! ヒモを伸ばしたり短くしたり、まるでダンス気分になっちゃいます♪ キャットニップ入りなので食いつきも良いですよ♡
左:フェザー・ファン
¥735-
カラフルでふわふわな羽が猫ちゃんの本能を呼び覚まします! オーソドックスでシンプルなおもちゃは猫ちゃんの期待に応えること間違いなしです!! そしてこちらも、キャットニップ入りなので食いつきも良いですよ♡
その他にも沢山のオモチャをご用意しています(*^^*)是非おこし下さい!
♧necosekaiスタッフ小椋♧