癒しの空間(B館5F Healing Shop YOYO)

チベタンベルはチベット仏教の法具のひとつ

チベタンベル(梵字)に書かれている文字の意味はチベットの人々が日々唱えるマントラを

梵字で表したもので日本語訳で 観音様のお慈悲がありますように という意味なんだそう

右側のシンギングボールも宗教儀式に用いる法具で、音色は深く、低く徐々に低音になっていくんだって

ぜひ一度、聞いてみたいものです

こちらは黄金の開運護符5種

お守りとして財布やかばんに入れておくだけで護ってもらえそう

初詣に行きそびれちゃって、今年はまだお参りしてないからお札に拝むっていうのもありだよね?

とっても素敵なキャンドルをみつけたよ

火を灯すとステンドグラスのようになった天使がきらきら輝くことでしょう

こんなにかわいいキャンドルをながめていたら、いやな事やつらい事があっても忘れられそうなきがする

YOYOではパワーストーンのオーダーも受け付けているので、世界にひとつだけの

自分だけのブレスやリング、ストラップが作ってもらえるんだよ

たとえば私だったら健康運と恋愛運アップとか。。。

予算に合わせて作ってくれるのも嬉しいよね