欲しかったものがきっと見つかるはず(A館5F KEYUCA)

A館5階は全部ケユカだから、とにかく広い!

だからカーテンやベットの品揃えもとにかく豊富

ライフスタイルに関するものはすべて揃っちゃうから、コーディネートもらくらくだし

定員さんもいっぱいいるから相談にも乗ってもらいやすいよね

絹の5本指つま先靴下をみつけたよ

足の甲までの長さなので重ね履きに便利なんだって

いつもつま先が冷たい冷え性の私にはとても助かるお品だわ~

絹だから通気性もよさそうだし、さわり心地も気持ちいいよ

この机は壁面収納になっていて使わないときはしまっちゃえばいいから、とっても便利!

日本の狭い住宅事情にはありがたいよね

こういう収納家具ってよその国にはあるのかなあ?

もしかしたら日本人が考えたすばらしいアイデアなのかも!?

キッチン用の収納棚もこうやって実際においておいてもらえるとイメージが

グッとしやすくなって選びやすいよね

ここには〇〇を置いて~、こっちは△△~

なんて考えてるだけでウキウキしてきちゃうっ