本格的に揃えたいもの  (ICI石井スポーツ B館4F)

インドア派の私は、コピスの4階にある「ICI石井スポーツ」は、

足を踏み入れたことのない世界。

ところが、娘が通う武蔵野市内の某小学校では、

夏休みに学童キャンプなるものがありまして、

それも、1泊2日、川でのキャンプ。

行ってきましたよ。

行く前までは、

「嫌だな・・・」

「虫だらけだよな・・・、きっと」

「河原でご飯なんて食べたことないよ・・・」

と、ブツブツ文句を言っていたのですが、

いざ行ってみたら、

楽しい!楽しい!また行きたい!

よし!まずは、キャンプ用品を揃えよう!!

とりあえず「石井スポーツだ!」

そして奥のキャンプ用品売り場へ。

わぉ!\(^o^)/

テンション上がる、品揃え(^O^)

 

お! SALE!

どれどれ。

 

本格的だし、かっちょいい!

 

こりゃなんだろ?

「ストームクッカー」というらしい。

風に強く、燃焼効率が高くて料理しやすいようです。

見るもの、聞くもの初めてのものだらけで、ワクワクします。

 

ランプもお洒落。

専用のボックスまで付いてるよ。

 

これ、な~んだ?

答え。

トースターでした。

これいい。川でトースト。ポイント高し。

 

これがあったら、超便利に違いない。

バーベキューしている横で、もう2品。

 

こんなの持って行ったら、ヒーローだね。

 

とりあえず、テントと寝袋を買って、庭でシュミレーションしてみよっかな。