大人可愛いセレクトショップ♪  <B館2F エイムアットグリーン>

B館2F エイムアットグリーン。

見ればみるほど、魅力的なものが見つかるお店です♪

 

 

基本は大人っぽいもの。

でも、どこかにかわいらしさもある服がいっぱいのお店です。

先日、母にこちらで選んだワンピースをプレゼントしたら、

大喜び!

 

デザインもさることながら、仕立てが良いんです!!

上質な生地で、きちんと縫製されたものが多い印象。

 

 

お店には、秋が待ち遠しくなるような服がいっぱいです♪

 

 

秋にも使えるTシャツ類も豊富です。

チェックのシャツもアクセントでかわいい♪

チェックは今年の秋冬も流行りそう。

 

 

私が気になったのは、このボーダーのチュニック。

ポリエステルも入っていて、着崩れしなそうだし、

何より、ボーダーでも子供っぽくなりすぎないのがいいかな!

かわいいかわいい♪

 

 

うれしいことに、店内ではまだセールもやってます♪

パンツやトップス。幅広くあるので、お気に入りを掘り出すのも楽しそうですよ♪

 

それからこのバッグも気になったのです。

 

中に仕切りがたくさんあって、お財布のように持てるという

ちっこいバッグ。

こういうのって便利だけど、おばあちゃんぽかったりするものが

多いけど、こんなおしゃれなデザインだったら、

私も欲しーい!!

 

とにもかくにも、おしゃれがつまったお店です♪

ぜひ秋のコーディネートを探しに行かれてはいかがでしょうか。