浴衣を着まくる夏 (A館4F 自由が丘まるやま)

花火大会やお祭りが無いと浴衣を着ないなんてもったいない!!と

モコタンは思う

自由が丘まるやま さんにて

浴衣によっては木綿の着物として

襟を入れたり足袋を履いたりして着物っぽくも出来るんですよ!!

浴衣ではくだけた感じですが着物風にすれば気分が上がります

すてきな草履でしょ!!下駄よりおしとやかに

ワンピース感覚で着てしまえばいいと思うの!!

帯で雰囲気もずいぶん変わるしコーディネートが楽しくてはまるかも

ここぞという時はもちろんきちんとTPOに合ったものをね

洋服だって同じですよね

色々相談にのってくれますので相談してみてね!!!