買っちゃいました(B館1階 united arrows green label relaxing)

united arrows green label relaxingさんには
取材前から何度か買い物に来ているほど好きなお店です。

20130724-081932.jpg

20130724-081954.jpg
メンズ、レディース、キッズと充実していて家族みんなの物が買えるので助かります。

20130724-082042.jpg
セールも終盤に入り、最終価格になっています!

20130724-082141.jpg
可愛いワンピースもお買い得!

20130724-082240.jpg

20130724-082303.jpg
メンズシャツ類やバッグも残り少なくなっています!

20130724-082341.jpg
レディースのヒョウ柄靴は、ヒール低めで歩きやすいです。
これからの季節に使えますね

20130724-082437.jpg
ヒョウ柄好きの私はパンツもセールで発見しました。
とっても可愛いし、使いやすそう!

20130724-082532.jpg
人気があるのは、切り替えワンピースタイプだそうです。
使いやすくてオシャレですよね。

そして

20130724-082617.jpg
私はコチラを買ってしまいました!
SALEで半額。かなりお得に買えました。

入口入ってすぐのunited arrows green label relaxingさん
小物雑貨から洋服まで広い店内に充実しています。
セールも残りわずか。急いでくださいね。